人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸元町 ビンテージコスチュームジュエリー・アンティークウォッチのお店JeJeのブログです


by jeje-blog

サンタクロースからの贈り物

痛みにも似た寒さ極まる今日。
いよいよ、クリスマスまで1週間足らずとなりました。

殺伐とした空気に押しつぶされそうな時代ですが、せめてクリスマスやお正月くらいは、
穏やかな気分で、暖かく過ごしたいもの。
大切な人達と、心のやり取りをしたいもの。

いつもと変わらぬクリスマス仕度。皆様はお済でしょうか?

JeJeでは、日々サンタクロースからの贈り物が届いています。

サンタクロースからの贈り物_c0158081_1234624.jpg
サンタクロースからの贈り物_c0158081_1241414.jpg

沢山の動物たちや...
サンタクロースからの贈り物_c0158081_1295023.jpg

キャンディーカラーのごろごろネックレス。
その他、うっとり見入ってしまう様な素敵なアクセサリーで店内はまるで宝石箱。

一つ一つに、"Very Merry Christmas!!"と、サンタクロースの祈りが込められているのです。

一人一人の気持ちが温まり、明るい灯が灯ってゆけば、この殺伐とした暗い空気も
消えていくのにな。

贈るドキドキと、受けるワクワクと、今年も多くの場所で交わされますように。

先日頂いたアマリリスは、今日一日、瞬く間にその姿を変え、
帰り際には、こんなに鮮やかな花弁を開いて見せました。
サンタクロースからの贈り物_c0158081_1402251.jpg
サンタクロースからの贈り物_c0158081_1403583.jpg

明日、JeJeを明るく照らす花。
大輪のアマリリスと共に、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

JeJe
by jeje-blog | 2008-12-18 08:39 | JeJe