人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸元町 ビンテージコスチュームジュエリー・アンティークウォッチのお店JeJeのブログです


by jeje-blog

JeJe's Christmas Party

おやおや、皆さんもうお集まりの様ですね...
JeJe\'s Christmas Party_c0158081_74928.jpg
先週末の夜、JeJeではクリスマスパーティが開催されました。ドレスコードは唯一つ。
コスチューム・ジュエリーを身に付ける事。JeJeならではのパーティです。
JeJe\'s Christmas Party_c0158081_7474611.jpg
ご紹介仕切れませんが、皆さん思い思いにドレスアップされ、JeJeはいつにも増して非日常な空間へ。
JeJe\'s Christmas Party_c0158081_7504091.jpg
JeJeの1周年記念も兼ねて、沢山の方々にご参加頂きました。
JeJe\'s Christmas Party_c0158081_7501764.jpg
お祝いのお花も沢山頂き、JeJe店内も艶やかにドレスアップ。
JeJe\'s Christmas Party_c0158081_7494654.jpg
JeJe\'s Christmas Party_c0158081_7505354.jpg
ワイン片手にお話に興じるひと時。
JeJe\'s Christmas Party_c0158081_873810.jpg
パーティにて初披露の新入荷のコスチュームジュエリーを吟味して頂いたり。

意外なつながりに驚いたり、懐かしい顔に思わず飛び上がりそうな程の喜びに包まれたり、新しい出会いに恵まれたり。楽しい時間はあっという間に流れ、2日間のパーティも無事終了致しました。
何よりも、「楽しかった、また参加したい」という皆さんのお言葉が嬉しく、こんなに幸せな事はない...と実感。皆さんに出会えた事が、JeJeにとっては財産です。

結婚式等でしかドレスアップする機会がない日本。本当は、もっとドレスアップした時間を楽しみたいと思いませんか?気に入って購入したけれど、使う機会がなく、タンスの肥やしになっているお洋服やジュエリー、ありませんか?非日常な空間を楽しめる機会を、もっと設けることができたらな...と考えています。

最後になりましたが...
最初から最後まで、素敵な写真を撮るために走り回ってくれたマライア。本当にありがとう。(
ブログの写真も全て、トアウエスト内のLa Coppola Storta(イタリア・シチリア島生まれのハンチングとキャスケットの専門店)のスタッフ、マライアによるものです。)

ご参加下さいました皆様。ご協力頂いた皆様。心より感謝致します。

Wish you a very merry Christmas!!!

JeJe
by jeje-blog | 2008-12-22 23:28 | Event