神戸元町 ビンテージコスチュームジュエリー・アンティークウォッチのお店JeJeのブログです


by jeje-blog

ストールを作っています。

JeJeがスタートして以来、密かに暖めていた思い。

コスチュームジュエリーの花形『ブローチ』をもっと楽しみたい...。
お気に入りのコスチュームジュエリーに合う巻き物が欲しい...。

ありそうで、なかなかしっくり来る物に出会えない。
いたずらに時間だけが過ぎるなら、いっそ作ってしまおう。

そうして始まった、JeJeのストール作り。

満たすべき条件は...。

・デザインやディティールの凝ったビンテージジュエリーが映え、お洋服の邪魔をしないシンプルなデザイン。

・毎日使いたいから、軽くて肌触りの良い、扱い易い素材。

・アウターとしても使える大判サイズ。

・使わない時はコンパクトにしまえる、薄手仕様。

c0158081_20354617.jpg

沢山の生地サンプルを吟味してたどり着いたのは、上質の毛織物「Pashmina パシュミナ」でした。

JeJe Maki

JeJe
TEL:078-332-9757
E-MAIL:info@jeje-web.com

[PR]
by jeje-blog | 2010-10-02 14:21 | Original