人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸元町 ビンテージコスチュームジュエリー・アンティークウォッチのお店JeJeのブログです


by jeje-blog

愛らしいブルボンキーホルダー

店頭に並ぶ紹介しきれないないほどのキーホルダー。
その中から個人的に気になるアイテムをピックアップしてみました。
フランス人のセンスを感じるとびきりのクオリティです。

ポップな服に笑顔が可愛い女の子。
見ただけでは何の企業のものかまったく想像もつきませんが、
家具などをラミネートする積層プラスチック会社のもの。
愛らしいブルボンキーホルダー_c0158081_13371368.jpg

おなじみの「エールフランス」、
空飛ぶペリカンのシルエットと珍しい縦長型。
愛らしいブルボンキーホルダー_c0158081_13374163.jpg

後ろにはロゴ。
愛らしいブルボンキーホルダー_c0158081_13381180.jpg

プラグメーカーで有名な「チャンピオン」。
作業員と謎の機械、黒とゴールドの色彩が高級感すら伺えます。
愛らしいブルボンキーホルダー_c0158081_13382135.jpg

ボトルに纏わりつくS字のデザインに加え、ボトルの中の液体が動く仕掛け。
こちらはフランス原産のリキュールメーカー「スーズ」のもの。
愛らしいブルボンキーホルダー_c0158081_13385676.jpg

キュートな赤ちゃんは乳児用品メーカー「ギゴス」、
バッグに地球儀が描かれいるところにも注目。
もう一つのものは、美味しそうなものをたくさん手に持ち
フィギュアスケートをする女の子が楽しげです。
愛らしいブルボンキーホルダー_c0158081_13392865.jpg

どれも凝りに凝った造形作品だと思いませんか?
コレクションにぜひどうぞ。

JeJe Kisa

JeJe
TEL:078-332-9757
E-MAIL:info@jeje-web.com

by jeje-blog | 2011-04-01 13:41 | その他