神戸元町 ビンテージコスチュームジュエリー・アンティークウォッチのお店JeJeのブログです


by jeje-blog

印象を変える”Design glasses”

JeJeの入り口、みなさんを迎え入れるように並ぶトルソー。

今は大量のメガネとサングラスが無造作に掛けられ、
アンティークのトルソーが一つのオブジェのよう。
c0158081_0194449.jpg

c0158081_0195562.jpg

そのディスプレイの如く、店内にもメガネとサングラスが沢山並びました。
c0158081_020632.jpg

c0158081_0203058.jpg

実用的に日差しや紫外線を防ぐのはもちろんですが、
ファッショッンアイテムとして誰もが手軽に楽しめるのも一つの良さ。

どのタイプにするかで人に与える印象も変わるので、重要かもしれません。

カートコバーンのように不思議なオーラを出してみたり。
c0158081_0101713.jpg

オードリーヘップバーンのようにエレガントに。
c0158081_0103579.jpg

時には、ウディアレンのようにお茶目な雰囲気などなど・・・。
c0158081_0105135.jpg


自分に合ったメガネ選び、ぜひ店頭にて色々と試してみてください。
違った一面も垣間見れて面白いですよ。

JeJe Kisa

JeJe
TEL:078-332-9757
E-MAIL:info@jeje-web.com

[PR]
by jeje-blog | 2011-04-19 00:12 | New Arrival