神戸元町 ビンテージコスチュームジュエリー・アンティークウォッチのお店JeJeのブログです


by jeje-blog

素敵に時を教えてくれる・・・

夕方、やっと陽が落ちるのが遅くなったなぁ・・・とほんわかしてるのも束の間。

夜はむちゃくちゃに寒いっ!!

ワンコと散歩から帰ってくると、ワンコの鼻から鼻水が・・・

早く家に帰りたがるし、鼻水でてるし。

「ワンコは毛皮を羽織ってるようなもんだから寒いのは平気」
なんて言うけれど人間同様、寒すぎるのは勘弁!なんでしょうね。

まだまだ、冬将軍は健在であります。


さてさて


JeJeに新しいアイテムとして、SEIKOやCITIZENの婦人用時計がたくさん入荷しました。

価格は1万円代前半~3万円台まで。

1950年代から70年代までのデッドストックの物を中心に、レザーベルトで使いやすいデザインです。

LUも私も最近着けているんすが、互いにお気に入りの1本になりました。

私は黒のベルトの時計なんですが、合わない服装は無いくらいコーディネートに馴染んでくれます。

デザインのインパクトはありませんが、シンプルなデザインだけに長い間着けて頂ける
空気のような?時計です。
c0158081_24368.jpg

SEIKO DIASHOCK 19740円 17石
c0158081_2431682.jpg

CITIZEN CHARM SORRY! SOLD OUT
c0158081_2432386.jpg

SEIKO WHITE 森英恵デザイン 39900円

全て手巻きになります。
耳元に時計をあてるとカチカチカチカチ・・・と時を刻む音がします。

気になられたら・・・
お近くの方はお時間のある際に是非お店まで・・・
遠くて見に来られない方はお電話かメールにてお問い合わせください。

ご来店お待ちしております。
JeJe
[PR]
by jeje-blog | 2008-02-16 03:00 | Watch