人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸元町 ビンテージコスチュームジュエリー・アンティークウォッチのお店JeJeのブログです


by jeje-blog

すてき!ステキ!素敵!なジュエリーの巻。

すてき!ステキ!素敵!なジュエリーの巻。_c0158081_2144728.jpg

フリンジパールチャームネックレス(上)13,650円
ラインストーントップネックレス(下)18,900円
すてき!ステキ!素敵!なジュエリーの巻。_c0158081_215233.jpg
すてき!ステキ!素敵!なジュエリーの巻。_c0158081_2165060.jpg
パールイヤリング 7,350円
最近ちらほら結婚式につけていくジュエリーを探しにこられるお客様がいらっしゃいます。

時期的なものなのでしょうか?

お客様がよく見られるのはパールのジュエリー。
女性を美しく魅せるジュエリーの1つです。

J・Fケネディ大統領の元夫人のジャクリーン・ケネディ・オナシスもパールの3連ネックレスを愛用していました。
すてき!ステキ!素敵!なジュエリーの巻。_c0158081_2442693.jpg

彼女が愛用していたのは、ファインジュエリーではなくコスチュームジュエリーのフェイクパールネックレスだったんです。

理由は・・・
天然モノでは高価すぎて得る事の出来ないボリューム感や大胆なデザインが手に入るから。

ですね、納得です。

宝石がふんだんにセットされたジュエリーはなかなか身に着けることは出来ません。

しかし、コスチュームジュエリーはそれを可能にしてくれます。
デザイン性が高く、自分だけのとっておきを探すことが出来るんです。

ドレスアップのお供に素敵なジュエリーを身につける!
これって女子からすれば当然のこと。

「近々結婚式だわ、パーティだわ」という方も、「素敵なジュエリーが好き!」な方もぜひぜひ
お店にお越しください。
すてき!ステキ!素敵!なジュエリーの巻。_c0158081_35052.jpg

お待ちしております。

JeJe
by jeje-blog | 2008-02-28 03:07 | Costume Jewelry