神戸元町 ビンテージコスチュームジュエリー・アンティークウォッチのお店JeJeのブログです


by jeje-blog

カジカジ 0807 No.169号にて、JeJeとJeJeの商品が掲載されました。

6月12日(木)発売カジカジ 0807 No.169号にて、JeJeとJeJeのコスチュームジュエリーが掲載されました。

c0158081_2228214.jpg


p.162、NEW & RENEWALのコーナーに掲載されています。

取材していただいた、高松様、櫻井様、安田様、大変お世話になりました。
有難うございました。

記事は、店内の様子がよくわかる、綺麗な写真達で彩られています。

写真や記事でもご紹介されていますが、JeJeではメンズのビンテージウォッチも
取り扱っています。

カジカジ、と言えば、関西のおしゃれな若者にとっては、外すことのできないバイブル。
そんな雑誌に掲載していただけたことは、本当に光栄な事です。

ポップなジュエリーや時計も並ぶジェジェ。
カジカジ読者の方に楽しんでいただける要素も沢山詰まっています。

OMEGAやSEIKOを始め、機能美が美しいものから、デザイン力に富んだものまで。
メンズ・レディース共に、時計も充実して参りました。

その時代、時代の最先端技術が詰め込まれ、
デザインは流行したカルチャーを教えてくれる。

ビンテージウォッチには、知れば知るほど面白い世界が広がっていて、
「こだわり」を持ちたくなる、不思議な存在でもあります。

お気に入りの洋服、バッグにパンプス、アクセサリー。
あれあれ、でも時計は油断していた!なんてことありませんか?

様々なテイストの時計が揃っています。
人とは違う時計を、自分だけのこだわりの時計を、という方、是非一度覗きに来て下さい。


JeJe
[PR]
by jeje-blog | 2008-06-12 22:55 | Press