人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸元町 ビンテージコスチュームジュエリー・アンティークウォッチのお店JeJeのブログです


by jeje-blog

るるぶ神戸ベストセレクト

本日、7月28日(月)発売、るるぶ神戸ベストセレクトにJeJeが掲載されました。

るるぶ神戸ベストセレクト_c0158081_1816333.jpg


JeJeは65ページに掲載されています。

るるぶ、と言えば、旅の友。旅行のバイブル。
知らない土地の、知りたい情報が隅々まで手に入る一冊。
そして、地元の方にとっても、知ってるつもりで知らなかった、
色んなお店の情報を得られる一冊。

旅行に行く、となると、るるぶを買って、色んなお店やイベントなどをチェック。
旅が終わる頃には、まるですごく勉強した後の教科書の様な状態になっていたものです。

何にも決めずに、気の向くままに旅をするのも大好きですが、
後で素敵なお店のことを知り、予習しておけばよかった~...なんて思いをしたこともしばしば。

限られた時間の旅行を最大限に満喫するには、予習や、ナビゲーションが必須です。

ぱらぱら、とめくっただけでも、本当にすごい数のお店が載っていて、
今度ここ行ってみよう!!とスタッフ一同盛り上がりつつ、
そんな風に思って、JeJeに足を運んで下さる方がたくさんいらっしゃいますように、と願う
今日この頃です。

るるぶで神戸めぐり。楽しい旅の予感です。

JeJe
by jeje-blog | 2008-07-28 18:11 | Press