神戸元町 ビンテージコスチュームジュエリー・アンティークウォッチのお店JeJeのブログです


by jeje-blog

カテゴリ:Press( 25 )

c0158081_10185584.jpg


本日、10月23日(木)発売 けっこんぴあ関西版2008年12月号にて、
JeJeのジュエリーが掲載されています。

掲載は、31ページ、ウエディングニュースのコーナー。
新入荷のハート型(?)ラインストーンのネックレスが紹介されています。

永遠の愛を誓う日。ハート型のジュエリーで、思いっきりlovelyに演出するのも素敵。
一生に一度のsweetな一日ですもの。ね?

今回のけっこんぴあ関西版は、神戸・兵庫ウエディングBOOK付き。
地元の方にも耳より情報満載ですが、異国情緒溢れる神戸。
海外挙式感覚で、オーシャン・ビューの美しい神戸港、はたまた、神戸の街並みが一望できる北野でのウエディングに憧れる方もいらっしゃるのでは?
そんなお二人にもお勧めの、一冊です。

最後になりますが、掲載に当たって大変お世話になりました、ぴあの皆様。
有難うございました。

JeJe
[PR]
by jeje-blog | 2008-10-23 20:21 | Press

Meets Regional 2008年11月号

本日、10月1日(水)発売『Meets Regional 2008年11月号』 (京阪神エルマガジン社)にて、JeJeの時計が掲載されています。

c0158081_1415458.jpg


今号のメイン特集は、「週イチでも通いたい 自腹レストラン」。
ご想像通り、おいしいに決まってる!!というお店がたくさん掲載されています。

今回のmeetsはご飯だけじゃない!!

続いて、ファッションスペシャル企画。
関西ブランド めくるめくその世界、と題して、Made in KANSAIなブランドが
紹介されています。

JeJeの掲載は、Chase Meets Shop!というコーナー。
p93、JeJe一押し、70年代のセンスが光るOmega Geneveを中心に、
ずらり、と時計が掲載されています。

c0158081_14115452.jpg

Omega Geneve Dynamic Men's ¥134,400
c0158081_14121039.jpg

Omega Geneve TV Screen Men's ¥165,900
c0158081_1423627.jpg

Omega Geneve UFO Men's ¥155,400

個性の出しにくいスーツスタイル。
一味違うセンスは、小物でこそ発揮できるもの。
中でも、特に男性が自分を主張できるのは、時計ではないでしょうか。

商談相手、相手の時計をチェックする、という方、いらっしゃいませんか?
同じく自分もチェックされているものだったりします。

油断大敵。

もちろん、女性用の時計も掲載されています。
上述のOmega Geneve はメンズですが、レディースになるとこんなにも可愛らしい。

c0158081_14171760.jpg

Omega Geneve UFO Ladies's ¥134,400

自分の目で直接見える位置につけるものなので、本当に気に入ったものを。

掲載はほんの一部です。
メンズ・レディース共にシンプルなものからデザイン性の富んだものまで、
多数の機械式時計を取り扱っています。

今の時計に満足されていない方、
レアもの好きの方、
人と同じものは着けたくない、という方、

是非一度、ご来店下さい。

最後になりますが、本当にいつもお世話になっております、
京阪神エルマガジン社の皆様。多謝。

JeJe
[PR]
by jeje-blog | 2008-10-01 14:21 | Press
本日、uhhhにお店を任せ、オーナーと大阪市内某スタジオへと出かけたのでした。

-予告-Meets Regional 2008年11月号 (10月1日発売)
「第二特集:2008A/Wミーツ秋のファッション特集 関西ブランド、めくるめくその世界。」


こちらの特集にて、JeJeのアンティークウォッチが掲載されます。
中でもデザイン性の高いOMEGAを中心にセレクト。
メンズ、レディース共にセンスの光る時計をご覧いただけます。

c0158081_13455143.jpg


モデルさんも入っての撮影で、色んなポージングを取るモデルさんを遠目に、
スタジオを隈なく観察したりしたのでした。
撮影、勉強になりました。

実は発売まで一月を切っているというスケジュール。
あっという間に発売日を迎えそうです。

「グルメ」な目的で手にする方が多いかな、と思うMeets Regionalですが、
結構色んな企画をされています。
一味違う、ミーツでのファッション特集。乞うご期待。

JeJe
[PR]
by jeje-blog | 2008-09-06 00:56 | Press
JeJeスタート時から度々お世話になっております、神戸の情報サイト equivさん。

なんと、今月より毎月JeJeの商品を掲載して頂く事になりました!!

c0158081_9322460.jpg
c0158081_9324281.jpg
c0158081_9325320.jpg


今回は、Omegaを初めとする、6本のアンティークウォッチをご紹介頂いております。

個別の商品をクリックしてみて下さい。
ポップアップで開くウィンドウの動きに注目です。

う~ん、納得。
equivを運営する特定非営利活動法人デジタルサーカスさんは、WEB DESIGNも手がけていらっしゃいました。

加速する現代。
毎日トアウエストにいても、また、久々に訪れる土地においても感じることですが、
本当に変化するスピードが速い。

人の変化。街の変化。

変わらずそこにある様に見えているものもきっと、「変わらずそこにある」為に変化しているのです。

トアウエストでも、新しくできたお店もあれば、移転したり、閉店したり、色んな変化が見られます。

こんな時代だからこそ、最新の情報は更新が容易なインターネットでこそ得られる。

神戸に遊びに来る方にとってもマスト、
神戸にお住まいの方も、知らないうちに日々色んなお店ができています。

「神戸の今」をequivで検索してみては?

JeJe
[PR]
by jeje-blog | 2008-08-21 20:58 | Press
本日、7月28日(月)発売、るるぶ神戸ベストセレクトにJeJeが掲載されました。

c0158081_1816333.jpg


JeJeは65ページに掲載されています。

るるぶ、と言えば、旅の友。旅行のバイブル。
知らない土地の、知りたい情報が隅々まで手に入る一冊。
そして、地元の方にとっても、知ってるつもりで知らなかった、
色んなお店の情報を得られる一冊。

旅行に行く、となると、るるぶを買って、色んなお店やイベントなどをチェック。
旅が終わる頃には、まるですごく勉強した後の教科書の様な状態になっていたものです。

何にも決めずに、気の向くままに旅をするのも大好きですが、
後で素敵なお店のことを知り、予習しておけばよかった~...なんて思いをしたこともしばしば。

限られた時間の旅行を最大限に満喫するには、予習や、ナビゲーションが必須です。

ぱらぱら、とめくっただけでも、本当にすごい数のお店が載っていて、
今度ここ行ってみよう!!とスタッフ一同盛り上がりつつ、
そんな風に思って、JeJeに足を運んで下さる方がたくさんいらっしゃいますように、と願う
今日この頃です。

るるぶで神戸めぐり。楽しい旅の予感です。

JeJe
[PR]
by jeje-blog | 2008-07-28 18:11 | Press
c0158081_2043349.jpg
本日、7月23日(水)発売 関西ゼクシィ 2008 Septemberにて、
JeJeが掲載されています。



ゼクシィ、といえば、結婚するお二人や、お呼ばれする人達にとってのバイブル。
ウェディングに関するありとあらゆる情報が一冊になった、カリスマ的存在。

今や結婚式では必ず歌われるという、斉藤和義さんの歌を起用したり、
可愛らしいモデルさんや、印象的なストーリーが記憶に残るテレビCMでもおなじみのゼクシィさん。

JeJeは、155ページ、ゼクシィ通信というコーナーでご紹介いただいています。

実際に、ご結婚される方にとっても、御呼ばれされる方にとっても、
その時身に着けるジュエリーは、特別。
人生で一番、あるいは、普段よりも格段にドレスアップする日なので、
人とは違う、自分だけのジュエリーを探しに、たくさんご来店頂いています。

秋、冬と、再び結婚式シーズン。
ご予定のある方、是非一度覗きに来て下さい。
かならずお似合いの一点、見付けていただけると思います。

最後になりますが、掲載に当たって、大変お世話になりました、関西ゼクシィ山本様、梶様。
心から、お礼を。
有難うございました。

JeJe
[PR]
by jeje-blog | 2008-07-23 15:34 | Press

毎日使える!神戸地図本

本日、7月18日(金)発売『毎日使える!神戸地図本』 (京阪神エルマガジン社)にて、
JeJeが掲載されています。

c0158081_13362816.jpg


掲載は、KOBE COLLECTION ~My Favorite Shop~というコーナー。
巻末の方の、薄いオレンジ色のページです。

前回の出版から約2年ぶりの神戸地図本。
神戸の顔、とも言えるファミリアさんのかわいいアップリケが印象的な表紙。

今回も、それはそれは、たーくさんのお店が掲載されています。
カフェ、ランチ、お買い物のお店...etc.、神戸を知るならこの一冊!
地図本、という名の通り、持ち歩きにも便利なサイズ。
詳しい地図も載っていますので、重宝しそうです。

遠方から神戸に遊びに来られる方はもちろん、関西圏にお住まいの方にも、
地元の方にも「あると便利」な一冊。

最後になりましたが、今回の掲載にあたり、お世話になりました、松田様。
本当に有難うございました。

さわやかなマリンスタイル、This is Kobe!な表紙です。
店頭で見かけたら、パラパラっとめくってみてください。

JeJe
[PR]
by jeje-blog | 2008-07-18 13:44 | Press
本日、7月15日(火)発売 Lei Wedding 2008 8月号にて、
JeJeが掲載されています。

c0158081_14502574.jpg


Lei Wedding
レイ ウエディング
0 ウエディング。

毎月15日発行、なんと無料で自宅に配布していただける結婚情報誌。
無料だから、レイなのです。

無料とは思えない程のボリューム、質の良さ。

JeJeは、244ページ、NEWS & TOPICSのコーナーでご紹介いただいています。

一生に一度のウエディング。
ジュエリーは、ドレスと共に当日新婦様を輝かせるだけではなく、
その思い出を、いつでも鮮明によみがえらせてくれるもの。
せっかくの晴れの日、自分だけのジュエリーを探してみませんか?
ラインストーンから、パール系のものまで、ウエディングでご使用いただくのにピッタリなジュエリーが、充実しています。

最後になりましたが、掲載に当たって、大変お世話になりました。
サンケイリビング新聞社の皆様、有難うございました。
心より、感謝いたします。

一読の価値あり、な、素敵な情報誌です。
無料購読は、こちらから申し込みできるようです。

http://lei.ne.jp/h/index.html

ご結婚を考えられている皆様、是非ご覧下さい。

JeJe
[PR]
by jeje-blog | 2008-07-15 14:59 | Press

SAVVY 2008年8月号 NEWS FASHON

本日、6月23日(月)発売、SAVVY 2008年8月号にて、
JeJeのコスチュームジュエリーが掲載されています。

c0158081_1346161.jpg


メインの特集は、今回も魅力的。

「京都ちょこちょこ地図本」

京都も大好きな場所。
パラパラ、っとめくっただけで、もう気になるページが沢山。
あれやこれや、と京都旅へ想いが巡りました。

神戸にあるJeJeは、もちろん特集ページには載っていません・笑

p139. ニューショップとかわいいトピックス NEWS FASHON
のページでご紹介頂いています。

可憐なのに、どこか艶っぽいお花のネックレスも、
ロマンチックなルーサイトのイヤリングも、
神秘的ともいえる、グリーンのネックレスも、
一点モノならではの醍醐味を感じる、存在感溢れるジュエリーです。
(写真は後ほど!)

気になる方は、お問い合わせ or  ご来店下さいね。

最後になりましたが、京阪神エルマガジン社の朴様、杉森様をはじめ、
取材にご協力いただいた皆様、心から感謝致します。

今回もお世話になりました。有難うございました。

ちらりと覗いたコンビニエンスストアでは、既になくなっていた今回のSAVVY。
お求めの皆様、お早めに.....

JeJe
[PR]
by jeje-blog | 2008-06-23 14:17 | Press
6月12日(木)発売カジカジ 0807 No.169号にて、JeJeとJeJeのコスチュームジュエリーが掲載されました。

c0158081_2228214.jpg


p.162、NEW & RENEWALのコーナーに掲載されています。

取材していただいた、高松様、櫻井様、安田様、大変お世話になりました。
有難うございました。

記事は、店内の様子がよくわかる、綺麗な写真達で彩られています。

写真や記事でもご紹介されていますが、JeJeではメンズのビンテージウォッチも
取り扱っています。

カジカジ、と言えば、関西のおしゃれな若者にとっては、外すことのできないバイブル。
そんな雑誌に掲載していただけたことは、本当に光栄な事です。

ポップなジュエリーや時計も並ぶジェジェ。
カジカジ読者の方に楽しんでいただける要素も沢山詰まっています。

OMEGAやSEIKOを始め、機能美が美しいものから、デザイン力に富んだものまで。
メンズ・レディース共に、時計も充実して参りました。

その時代、時代の最先端技術が詰め込まれ、
デザインは流行したカルチャーを教えてくれる。

ビンテージウォッチには、知れば知るほど面白い世界が広がっていて、
「こだわり」を持ちたくなる、不思議な存在でもあります。

お気に入りの洋服、バッグにパンプス、アクセサリー。
あれあれ、でも時計は油断していた!なんてことありませんか?

様々なテイストの時計が揃っています。
人とは違う時計を、自分だけのこだわりの時計を、という方、是非一度覗きに来て下さい。


JeJe
[PR]
by jeje-blog | 2008-06-12 22:55 | Press