人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸元町 ビンテージコスチュームジュエリー・アンティークウォッチのお店JeJeのブログです


by jeje-blog

Happy!! Mouse

明けましておめでとうございます!!
皆様、良いお正月を迎えていらっしゃいますでしょうか?

結局、神戸では雪は降らず、ただただ、ひたすら寒い、というか痛いというか・・・
そんな年明けでございました。

2008年はねずみ年。
干支の動物は「縁起物」ということで、
ねずみのブローチとピンバッチをパチリ。

Happy!! Mouse_c0158081_20481385.jpg

ピンバッチ 5,040円
Happy!! Mouse_c0158081_20484945.jpg

ブローチ 4,410円

上のねずみさんがピンバッチ。水色ラインストーンの瞳がキュート!でしょう?
下のねずみさんは、まるで一筆書きのようなシルエット。何とも言えない独特の存在感です。

干支は縁起物。実は、昨日・今日と、別のねずみモノが早くも売れて行きました。
お買上げいただいた方々は、今年一年ハッピーに過ごせます。間違いありません。

一つ一つの商品にとても愛着があるので、お買上げいただく時はいつも、娘を嫁に出す心境。
「良い人に見つけて頂いて、ほんとに良かったなぁ~」と、見送る気持ちなのです。
残り二つになってしまった、ハッピー・マウスさん達。いったいどんな出会いがあるのでしょう?

お客様にとっても、コスチュームジュエリーとの出会いがあり、
コスチュームジュエリーにとっても、お客様との出会いがあります。

今年も、よりたくさんの出会いをご提供できたら・・・

JeJe
by jeje-blog | 2008-01-03 21:14 | JeJe