人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸元町 ビンテージコスチュームジュエリー・アンティークウォッチのお店JeJeのブログです


by jeje-blog

SAVVY 2008年8月号 NEWS FASHON

本日、6月23日(月)発売、SAVVY 2008年8月号にて、
JeJeのコスチュームジュエリーが掲載されています。

SAVVY 2008年8月号 NEWS FASHON_c0158081_1346161.jpg


メインの特集は、今回も魅力的。

「京都ちょこちょこ地図本」

京都も大好きな場所。
パラパラ、っとめくっただけで、もう気になるページが沢山。
あれやこれや、と京都旅へ想いが巡りました。

神戸にあるJeJeは、もちろん特集ページには載っていません・笑

p139. ニューショップとかわいいトピックス NEWS FASHON
のページでご紹介頂いています。

可憐なのに、どこか艶っぽいお花のネックレスも、
ロマンチックなルーサイトのイヤリングも、
神秘的ともいえる、グリーンのネックレスも、
一点モノならではの醍醐味を感じる、存在感溢れるジュエリーです。
(写真は後ほど!)

気になる方は、お問い合わせ or  ご来店下さいね。

最後になりましたが、京阪神エルマガジン社の朴様、杉森様をはじめ、
取材にご協力いただいた皆様、心から感謝致します。

今回もお世話になりました。有難うございました。

ちらりと覗いたコンビニエンスストアでは、既になくなっていた今回のSAVVY。
お求めの皆様、お早めに.....

JeJe
by jeje-blog | 2008-06-23 14:17 | Press